Padmashri〜囚われからの自由、直感の目覚め〜

瞑想、トートタロット&禅タロット、数秘&直感ワーク

内面世界の冒険の旅

愛と気づきは、究極の癒し

美しい光と色の魔法

2017-08-02 | オーラソーマ&ビーマーライトペン

こんにちは〜

 

8月になりましたね。

空梅雨だった関東ですが、ここのところのまとまった雨で、木々もハッピーそう

 

さて、

先週末から、オーストラリア人のシャントによるビーマーライトペンのトレーニングコースの通訳。

 

とてもパワフル、かつユーモアいっぱいで、

コースでは笑いが絶えない

 

軽やかなハートには、愛と知恵が満ちてるの

 

このシャントと、精神性を重んじる鍼灸師ロバート博士のもとで、20年あまりかけて発展してきた

ビーマーペンのワーク、

人によっては、内面だけでなく身体においても、すごいヒーリングが起こる。

 

 

光と色のヒーリングは、とてもパワフル

詳細は述べませんが、今回は私ももうビックリの出来事もありました。

 

一言、すごいよ〜〜〜〜


 

 

自分の気に入った色を選ぶところから、

無意識の思い込みが浮上したり、超意識からのメッセージが明らかになったりするんだけど、

 

光を通すことで、

それが、即座に細胞とオーラに伝わる


 

 

ご縁あって、

この色彩ヒーリング・システムの創始者・ヴィッキー・ウォールの伝記の翻訳をしてはや20年

 

 

この間、ボディワークをはじめ風水などの多義にわたる分野で、

このパワフルな色と香りのシステムの素晴らしさと楽しさに出会ってきました。

 

そして、1年ちょっとぶりのビーマーライトペンのトレーニングコース、

昨日パート1の4日間が終わって、

明日からパート2。

 

今回は、もと外交官の家を借り切り、アットホームな雰囲気〜

 

 

 

まさに、あなた自身の美しさを思い出させてくれる魔法の杖(マジック・ワンド)

詳細はこちらをどうぞ。

 

あなたがあなたとして輝きますように・・・

 

こちらの新しいスペース「Padmashri」でも紹介していきたいと思っています

どうぞお楽しみにね〜

 

いつも応援ありがとう〜 
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内面の鏡 | トップ | 美味しいコーヒーとトートタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ&ビーマーライトペン」カテゴリの最新記事