Padmashri〜囚われからの自由、直感の目覚め〜

瞑想、トートタロット&禅タロット、数秘&直感ワーク

内面世界の冒険の旅

愛と気づきは、究極の癒し

九州・数秘と瞑想の旅

2017-04-29 | 体感する数秘術

こんにちは〜ごぶさたです

 

体感する数秘のコースと、瞑想のシェアで鹿児島に行ってました。

 

その後、大分の友人宅にしばし滞在、こちらでも瞑想会

 

 

緑あふれるひろーいお庭には、たくさん果物の木が植わっていて、

今ははっさくと金柑が取れ放題なんだって。

 

いなかって、お金に換えられない豊かさがあふれてるよね

 

そして瞑想は、生まれながらの自分自身の豊かさを思い出させてくれるから・・・もう、ほんとに素晴らしいのです

 

 

そして、鹿児島での数秘のベーシックコース

オーガナイザーは、以前、マンガラのワークに数年間熱心に通ってくれた大久保マティちゃん。

 

名湯中の名湯と言われる「湯乃山」温泉前でご機嫌の私たち

 

10数年を経て、

こうして一緒に、周りの人たちに気づきのワークを広げて行けるのって、本当に幸せなことだと感じるよ

 

 

ここでの数秘のコースは、

数についての知識はもちろん、

1〜9の数のエネルギーを、

自分で実際に体験します。

  

バラエティ豊かなエクササイズのなかで、自分自身の反応にも気づきの光を当てていくの。 

それが、めっちゃ面白い

 

私たちは、普段の生活の中でいろんなことを体験してるわけだけど、

そこに愛に満ちた気づきの光を当てていくことで、

決まり切った、自分の繰り返しのパターン=とりあえず安全だけど、あんまりワクワクしない(かもしれない)枠から抜け出してみるチャンス

なのです

 

 

そう、

 

私たちは、思い込みというちっちゃな枠に自分を押し込めちゃってることがとても多いからね

 

 

そういう自分の反応の仕方に気づきの光が当たると、

あ〜、なるほどね〜〜という理解と、

それを続けるのか、そうでないかの選択の余地が生まれる

 

もし、そんなに簡単に古いパターンから抜けられないとしても・・・

でも、それもまた良し。

 

そんななかで、

いつの間にか、以前より生き生きしてる自分がいるって・・・うん

  

これこそが、このワークの醍醐味なのです。

 

笑いと涙と・・・楽しかったね〜ありがとう 

 

 

6月第1週には、東京で数秘ベーシックコースが行われます

ピンときたら、ぜひ来てね〜

 

 

そして、この連休は、トートタロットのベーシックコースです

 

こちらも楽しみ〜

 

それでは〜

 

どうぞ素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいね

 

 

 

 

ワンクリックで、あなたも私もハッピーに 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝福が降り注ぐ | トップ | 内なる賢者とつながる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体感する数秘術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL