虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

わたしを解き放つ数秘

2017-09-23 | 数のエネルギーをマスターする数秘

こんにちは〜

 

さてさて、今日は数秘についてのお話を

 

1から9の数はそれぞれリアルなエネルギーで、

この身体とマインドが生まれた日、つまり誕生日のエネルギー

「私」という形のプログラムを読み解く鍵だって、

コンピューター時代の私たちにはわかりやすい話かも

 


世間にはいろんな数秘があるけど、

私がシェアしてるワークの特徴は、

数の表面的な理解にとどまらず、

数のエネルギーをじっさいに乗りこなすための数秘だってこと。


そのなかには、びっくりなこともあったりする

 

極め付けが、

師であるマンガラが最後に残してくれた著作、

「わたしを自由にする数秘」


この本は、

読んで即座に

きゃー、めっちゃ楽しいやん〜〜〜気分上がるわ


ってものではありません


しかし、ですよ。

「幸せになりたくて頑張ってるのに、なんか人生ちぐはぐだ・・・」

「なんか、わたしって、いつも同じところでつまづくんだよね・・・」


っていうようなとき、

 

おそらくは

ちっちゃな子供のときに植えつけられた古〜い古〜い信じ込みが邪魔をしてるってことに気づかせてくれる本なの。


これって、すごいことよ


なぜって、気づいてはじめて、

その信じ込みのエネルギーから自由になれる、

本来の自分に戻れるわけだからね・・・

 

 

とはいえ、

自分の良しとしないことを繰り返してしまう自分に気づいたとき、

自分に対してジャッジや罪悪感を持たないこと、

たくさんの慈悲をもつこと。

それがとってもとっても大切なの。

 

1から9の数のエネルギーが、その信じ込みのプログラムを決定づけるんだけど、

共通しているのは、

私たちがまったく無力だった赤ん坊のころ、

周りから承認され、愛されなくっちゃ生き延びることができない、

っていう恐怖によって刻印された信じ込みだってこと。

 

だからそのプログラムは、無意識のうちに私たちの人生を強力に操ってて、

それを意識化するのは、見たくない自分を見るつらい作業だったりするからね。。。

 

だから、自分を優しく見守ってあげることがとっても大切なんだ。

北風と太陽のお話のように・・・

 

この本の裏表紙にある、このお人形のようにね・・・

そんな想いを込めて、大切な友人プラダちゃん作のお人形の写真を使わせてもらいました。

 

おおお、なるほど

自分はこんな思い込みにしてやられてたのかーーーーーー

 

って理解がやってきたら、しめたもの


そんな気づきが起こると、

閉じ込められてたエネルギーが解放されて、

どんどん楽しいことに使えるようになるからね


自分自身を見ていく作業ほど、

報われることってない

 

無意識のエネルギーに乗っ取られている状態から、

エネルギーを乗りこなして、

数のポテンシャルを生きる・活かす方向性が見えてくるからねー



9/24 数秘のお茶会、もうすぐ締め切りです

 

⭐️「わたしを自由にする数秘」 いちど読んでみてね

 

いつも応援ありがとう〜 
  


 

週末講座10/14,15

「体感する数秘ベーシック講座〜数のエネルギーをマスターする」

数秘は、私たちの名前と生年月日から特定の数を割り出すことから、

私たちの人生が、

実際にどの数のエネルギーの影響をどのように受けているのか

を知ることのできるすぐれもののツール。

 

私たちの肉体とマインドのエネルギーの傾向、

人生の流れが、

数を通してこんなにわかるってすごい

 

 「体感する数秘ベーシック講座」では、

1〜9の数のリアルなエネルギーを体験し、

自分の数との関わりに気づきを向けていきます。

それは、ワクワクした発見がいっぱいの、

とても報われる作業となるでしょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿