Padmashri〜囚われからの自由、直感の目覚め〜

トートタロット&禅タロット、数秘
講座や各種セッションをとおして

愛と気づき、いのちが輝くお手伝い

愛のスペースが広がる

2017-03-19 | 直感と気づきのトートタロット

こんにちは〜

 

関東は日差しが眩しくって、

いよいよ春めいてきましたね〜

 

さて昨日のお茶会は、10名の方たちにご参加いただきました。

コースの受講生を受講された方々と、トートタロット初めての方が約半々


こころざしを同じくする人たちと自分自身の内面を見つめるとき、

そこには新たな気づき、新たな理解が生まれます。


そして、

愛のスペースが広がるの


そして、

新しいエネルギーに満たされるの



私たちはみんな、つながってるからね・・・


 

短い時間だったけど、

まずは大アルカナのカードと親しみ、

それぞれの人生における今の課題へのアドバイスを受け取りました。

 


最後に、四大のエレメントからのメッセージも

 

 

そして今日のお茶会は、

アーユルベーダに基づいて処方されたハーブテイをご用意。

 

トリファラという伝統的な3つのハーブが調合されたものに、ミントや八角、センナ、ジンジャーなどが加わった強力デトックスバージョン

 

いらなくなったものを手放すのは、とても大切なプロセスだよ。

 

  

ゆったりと踊り、

ハグもいっぱいして、

笑いもいっぱいの会でした

 

 

ゆるゆるゆるんで、すっかり写真撮り忘れた

 

代わりに、うちのお花たちの写真をどうぞ

 

 

そう、

 

人もまた花開く。。。

 

その美しさといったら・・・

 

 

 

気づきは広々と広がる空のようなもの。

 

そこでは、たくさんのさまざまなドラマが起こるけど、

気づきの広々とした広がりのなかで、

物事は、おのずと変わっていく。

 

あるいは、状況そのものが変わらなくても、見方が変われば、もうそれは同じじゃない。

 

 

今まで気づかなかった祝福や輝きに満たされていく、

人生が喜びに満たされていくって、

それってまさに、魔法そのものだよね

 

 

帰るころには、みんなゆるゆるほどけて、

 

私もおかげさまで、やっと日本に着地した感じです

 

 

ありがとうありがとう〜

また会おうね〜

 

 

あなたの人生も、魔法で満たされますように〜  

 

ワンクリック、あなたも私もハッピーに 
 

 

  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


5月3日(水・祝)〜6日(土)



直感と気づきが、あなたの人生を変容させるーー
 
この4日間は、タロットリーディングを習得するための基礎講座であると同時に、

丸ごとあなたのヒーリング・ジャーニーとなるでしょう


タロットは日常の狭い視野から離れ、

「今ここ」の現実を見つめ直し、

高次元からのアドバイスを受け取ることを可能にしてくれるツール。

 

あなた自身の「内なるマスター=直感」とつながるための、素晴らしいツールなのです。

  

ミクロコスモス(小宇宙=人間)は、マクロコスモス(大宇宙)の写し。

内なる深みに光を当てるとき、

あなたの意識はおのずから拡がっていきます・・・




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トートタロットとクロウリー | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL