将棋男子と体育女子の子育てブログ

【足が速くなりたい将棋好きの息子】【絵を描く事と水泳が好きな娘】そんな二人の日々を追った、子育て日記ブログです

体育女子の陸上の練習が終わった話

2016年10月13日 17時38分56秒 | 体育女子な娘の話

こんにちは。【水泳と絵を描くことが好きな娘】と、【足が速くなりたい将棋好きの息子】の2人の子供を持つ、子育て奮闘中の主婦、あじさいちゃんです。

今日は小学5年生の娘が陸上の記録会に参加した話です。

我が家の、とにかく体育が大好きなガールちゃん。

朝の休み時間、昼の休み時間、遊べる時間は全て校庭で鬼ごっこをしております。

そんな生活が功をそうしたのか、陸上記録会に出させてもらえました。

毎日6時間目が終わった後に、放課後陸上の練習をやっており、帰宅は17時半を回ってました( ゚Д゚)

リレーにも出場したのですが、力いっぱい走り切れ、負けたけど、楽しかったそうです(*^-^*)

帰宅したら、ドっと疲れが出た様で、クタクタでしたが、とても良い経験をさせて貰えたと思います。

これからも色々な事に挑戦していって欲しいと思います。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。
ランキング参加しております。励みになりますので、よろしければお願いします
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村

SALE中!!マックハウスのカジュアルファッションを通販で
10月13日(木)~10秋の月17日(月)まで!!最大で半額!!
大人から子供までの、カジュアル服がそろっているマックハウス(Mac-House)
KIDS★PARTYでおしゃれな子供服をみつけてね♪KIDS★PARTY
『育児』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県の備北丘陵公園に行き... | トップ | 2年の息子が九九マシーンに、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL