きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

音楽の日。まずは機転の良さ。

2017-07-16 11:40:26 | 中居正広
思ってたより、
相当に、あっという間に
終わちゃった【音楽の日

それもこれも、
歌の素晴らしさと
やっぱり、間違いない
中居くんと安住さん

すごいわ

ニュースにもなってる「MC力

始まってすぐだったね。
米米の石井さんの件

すぐわかんなかった。
「こんな深夜に・・・」って
あれ?収録?って思ったけど
右に「LIVE」と表示

見返すと
中居くん、すぐわかったね
そして、「笑み」なんだよね~
焦りがない。
安住さんも、楽しんでるね

下手したら、
今日あたり大変なことに
なってたかも
って内容だけど、
とっても楽しい始まりになりました。

1部後半はリアルタイムで見たけど、
他は、ところどころ抜けてます。
今日じっくり見ます。

なので、また、書くと思います。

あんまり機転の良さが
光ったので、まずはそこまで。

余談ですが。。。
中居くん髪の色と
上着の色が、
全く同じ
合わせたのか?
合ったのか?

『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 神センス☆塩センス | トップ | 音楽の日。感想の前に。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む