きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

神センス☆塩センス

2017-07-12 14:41:29 | 中居正広
やっと録画見れました。。。

ちょっとお客さんが来たり、
子供の友達が泊まりに来たり。。。

めっちゃ暇な日もあるのに
どうしてこう固まって用事ってあるの


今回も楽しかった~
番組の内容もだけど、
なんつっても、
あらゆる中居くんを拝見できたこと

やっぱり、いい男~

もちろん、デートなう
の撮影もいいし、
SNOWも、可愛すぎるぅ~

そういうとこは、
ファンなら、絶対やられてるはず
エアコン効いてる部屋でも
【ひろちゃん熱中症】にやられて
倒れてると思う←私も倒れた

グッときたのは、
亀田兄弟が、しゃもの話してるとき、
上着の前がバーンと開いて
ベルトがバーンと見えて
立ってる中居くん←なんじゃそれ?

ウエストが見えるって好き
細いんだけど、体幹がしっかりしてるって感じ
(イメージです

宮田くんのとき「組織論とかね」って
言って、額の汗をぬぐったとこ
いいわ~
ぬぐい方が、いい男なんだよ。
そのへんのおじさんが汗ぬぐってるのとは
天と地ほどの差

インスタグラムのハッシュタグの
話聞いてるときの、
中居くんの顔
ちょっとしかめた顔で、
何?って思ってるとこなんだけど
綺麗

私が、しょーもないこと
相談したら。。。←いつだよ
こんな表情で聞いてくれて
めんどくせーなみたいなこと
言われる。。。って妄想
言われたい

中居くんの顔って
加工後より、加工前の方が
可愛いね

あとは、
デートなうを撮影する場所まで
歩く姿でしょ
「女の子といる時、いい感じじゃない」
って話すとき、またウエスト
ベルト
見せてくれて。。。←見せてません

女の子といるとき、
いい感じじゃないんだって

じゃあ、いい感じってどんな時なの?
きゃーーーーっ
ヤバい。。。また妄想←何妄想してるの?

どんなネガティブ発言も
カッコいいわ~

じっくり見たら、
まだ好きなポイントありそう

見つけたら、また書くと思うので、
呆れてやってください



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« SHAKE | トップ | 音楽の日。まずは機転の良さ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む