きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

音楽の日。感想の前に。

2017-07-16 22:31:39 | 中居正広
中居くんと安住さん担当の
時間は、全部見ました

生歌の歌手って
すごいね

生放送で、生の歌で
感心するって。。。
どうなの?

だって、歌手って
それで歌手っていうんだよね?
。。。

棘がありすぎかな。。。

なんだか、淋しい気持ちに
なってしまって、

本当に素敵な司会で進行してる
温かい音楽の日だった。

中居くんのバラエティなら
何とも思わなかった感情が出てきて。。。
【歌】番組だからかなぁ。

久々だったから。
まともに歌番組見たの

ここに。。。いたらなぁ。。。って。

中居くんが一番思ってるよね。

たぶん、後輩グループとの
トークの楽しさとか
あったかい絡みもあったし、
素敵なふれあいっていうか、
そういうの、歓喜した方が
読まれた場合、
ご期待に添えるような
「うっれし~」っていう、
優しい感想は書けないな。。。
と思います

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 音楽の日。まずは機転の良さ。 | トップ | 音楽の日。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ~ (茉莉凛)
2017-07-18 12:17:05
こんにちは(*´∇`)ノ~♪

久々に私も音楽番組をじっくり見ました( ๑>ω•́ )۶
素晴らしいMCで
選曲も良かったかと思います~❤

でも.......
思う事色々ありますね
だから
思いのままに書いてくださいませね!
私も嬉しいばかりじゃなかったから(._."ll)

大丈夫です!一緒ですよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ)
茉莉凛さんへ (あじさい)
2017-07-19 14:32:21
コメントありがとうございます。

悶々としたこの思い、
優しく、さっぱりした人に
なりたいけど、
中々なれない私です。

中居くんから、「神様ポイント」なんて
もらえないなぁ~

もともと私は、SMAPだけが好きっていう、
決定的なところがあるもので、
前向きな感想は、絞り出しても
書けないです。。。トホホ。。。

茉莉凛さんに
少しでも分かっていただければ
嬉しいです。。。

それはさておき
中居くん安住さんのMCは
素敵でしたね~

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事