きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

香港の旅から

2017-07-07 01:33:05 | SMAP
おじゃmap

香港ディズニーランドの
慎吾見ていたら、
思いだしちゃった。
思いだすよね~
「5人旅」・・・・

慎吾の笑顔で、
急に見たくなって、
よそうか。。。
どうしようか。。。
迷ったけど、
「5人旅」USJ
見てもうた

泣けてきたわ。

この録画
20年前のことじゃないんだよね。。。
ほんの数年前

USJの時と、今と
この落差にめまいしそう。。。

コースターに乗って
「フゥ~~~」って
言ってる慎吾の声って
同じなの
全然変わってない。

ヒロミさんが
今まで乗った中で
一番かもって
言ったとき、
慎吾に「いつが一番楽しかった?」
って、聞きたくなった(酷かな

ほんとに
返してほしいと思います。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (u,n)
2017-07-09 02:15:42
この前の『おじゃマップ』見ていたら結婚式に慎吾くんの料理を提供そして慎吾くんが一人でザキヤマと
うまく言えないけどビストロの中居くんの『オーダー』って『ウィムッシュ』って!
あとSMAPのびっくりで『CDTV』で半年のアルバムランキングで1位!
あとDVDブルーレイランキングで1位嵐2位SMAP!
まだSMAPがいるみたいにランキングされていて。
来週7/15(土)『音楽の日』ジャニーズ大集合嵐が出ないのがちょっと残念中居くんとTBS安住アナで13時間の生放送ですお楽しみに。
5人旅*Ü* (茉莉凛)
2017-07-09 08:40:31
(≧Ω≦)/ぉはよぅございます✨

おじゃマップ楽しかったですね~
慎吾の笑顔がgood〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑+°

今日7/9🌹剛のbirthday❗️✨って事もあり
朝から5人旅観てます❤
実は私も剛と一緒~(♥*¨)ु♬*゚‥♡
唯一のスマ自慢~( ¨̮ )❥❥(笑)

今年は少し寂しくもあり.......そんな気分ですが
SMAP💕取り戻すまで踏ん張り続けますよ~

一緒に頑張りましょうね👍

一昨日のニュース、見られたかと思いますが…
少しずつ動き出したようで
ちょっとお調べ頂いてSMAP復活の追い風になりますように🍀
u,nさんへ (あじさい)
2017-07-10 08:17:32
初めまして。コメントいただき、ありがとうございます。

ほんとうにSMAPいるみたいですよね。
きっと、芸能界にも、音楽界にも
いるんですよ!
なくなってなんていません!と思ってます。

音楽の日
楽しみです。
ジャニーズ以外でも
素敵な歌手の方の出演が発表されているので、
中居くんとの絡みが待ち遠しいです。


茉莉凛さんへ (あじさい)
2017-07-10 08:25:14
お誕生日おめでとうございます。

剛君と同じなんて素敵

例のニュース見ました。
業界人に限らず、一般人も
知っていたことですが、
今までは、知らない、気づいていない
振りをしていたことが。。。
表面化するかもしれないですね。

事務所が、SMAPのことにより
パンドラの箱を開けたのかもしれないと
思いました。

もし、何も進まなかったとしても
ニュースになった以上、
今までと同じようにはできないのでは
ないかな~と思います。

だとしたら、これからの
お仕事がやりやすいかなぁって
思いました。