独り家族会議

考えた事を勝手に呟く場所

疲れるわ

2016-11-18 00:00:12 | 日記

人生最後になるだろう引っ越しをした

疲れた 毎日片付け 疲れる

昔の日記も捨てた もう読み返すのも このまま死んで残して行くのも

家族に迷惑がかからないように くだらない事ばかりの・・・そんな事はなかったけど

色んな事 自分なりに悩んだり 苦しんだり 諦めたり 怒ったり

少なくとも誰かを好きになったり 友達と触れ合ったり

でも残してもなんて事にはならないだろうし

もう捨ててしまったから もう無いんだから・・・・

生きた証し・・・なんて ちょっぴり断捨離

もっと断捨離しないといけないだろうなぁ 下らんものは残さない

自分の想い出は自分で捨てて行かなきゃ

友達と昔に行った「秋芳洞」で買った (愛)と書かれた石のお土産も処分した

愛か~~~~~笑える・・・でも必要なものなのね

昔の私へ・・・愛は得られたから・・・・安心して~~~


最新の画像もっと見る