狛犬 こまま の 旅

こまま は いろんなものが
見たい ... ワン。

お月さま と こまま

2016-09-15 23:13:48 | お楽しみ
中秋の名月...ワン。


雲がかってるー ...ワン。




やっぱり...雲がかってるんだ...ワン。


1番左は テ◯ミーの農園で収穫した
かぼちゃか ひょうたんか かんぴょうか?
左から2番目が こまま だ...ワン。
こまま の 後ろ姿 と そっくりだ!
. . . ワン。


雲がかってるけど、
とっても 美しい...ワン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こまま... お花の精? | トップ | 屋上の公園にて 2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やーややす。)
2016-09-16 08:34:38
お月様も、こままと同じフォルムだなぁ
Re:Unknown (ajisai614)
2016-09-16 08:48:41
雲のかかった お月見 は
みーんな が ぼんやりだ
. . . ワン。
ワオーン (まちびと)
2016-09-17 11:11:17
満月に向かって「こまま」は吠え無かったか
吾輩は「いぬ」で有ること知っていたんだ
Re:ワオーン (ajisai614)
2016-09-17 11:40:02
だまって、静かに、
見ていた ...ワン。

コメントを投稿

お楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。