おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

2017年 カレンダー

2016年12月01日 | 

2017年カレンダー、好評発売中です。

このブログからもご注文を承ります。




聖書の言葉カレンダー

温かい絵と共に、神さまからの無条件の愛を感じられるみ言葉が収められています。



名言カレンダー

絵が語り掛けているような名言の数々が収められています。

ネルソン・マンデラ、渡辺和子、アンネ・フランク、チャールズ・チャップリン、やなせたかし、ボブ・マーリー 他。

値段は、一部$10.00です。


一年は、早いですねえ。

今年も12月のページになりました。

今月の名言は、愛は、お互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。
サン・テグジュペリ




このカレンダーを通して、何か気づきが与えられるといいなあと思っています。

絵を描いてくださったYさんも言葉を選んだ私も心を込めて作りました。

一年間そばに置いてください。また大切な方にも差し上げてください。

いろいろな形でたくさんの方の元に届けられることを願っています。

ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポットス&シクラメン | トップ | 餅と忘年会 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年のカレンダーも、素敵なものができましたね! (ふらフラガール)
2016-12-12 14:24:22
イラストがメルヘンタッチで、言葉に接してはハッとできる、ほんわかカレンダーですね!
サン・テグジュペリの「愛は、お互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである」の言葉に、成程、深くて言い得ているなあと思いました。色褪せない、ワンランク上の愛を目指せそうですね。
「星の王子様」は、私たちが生きていく上で、本当に大事なことを教えてくれる童話ですよね。そう思いながら、しっかりと自分のものにしていなかったということが分かりました…。
サン・テグジュペリの名言で、「人間は充実を求めているのであって、幸福を求めているのではない」の言葉にも、何だか、しっくりきている私です。

Re:来年のカレンダーも、素敵なものができましたね! (ふらフラガール) (おしゃべり花)
2016-12-14 12:54:32
言葉の力は大きいですね。
「人間は充実を求めている・・・」ほんとうにそうです。言い当てています。結果よりも過程が大事ですね。何かに一生懸命になれる幸せがあります。
このカレンダー(聖書の言葉の方)一部送りました。もちろん手作りラベルも入れましたよ。
聖書の言葉は取り出すとわかりにくいものもありますが、たくさんの意味合いを含んでいて味わい深いです。
到着は、クリスマスの後になるかもしれませんが、来年はこのカレンダーをそばに置いてやってください。
わあ!ありがとう! (ふらフラガール)
2016-12-14 22:29:22
カレンダーとラベルを送ってくれたんですか!♪
ホント、忙しい中、お手間をかけてしまいました。申し訳ないやら、嬉しいやら。本当にありがとう!そばに置かしてもらい、言葉を味わいたいと思います。
到着を楽しみにしています♪
楽しみです! (ルルママ)
2017-01-03 03:27:10
2016年、毎日このカレンダーを眺めながら過ごしました。可愛らしいイラストに心が和み、聖書の言葉に力付けられました。2017年も毎日見るのが楽しみです
Re:楽しみです! (ルルママ) (おしゃべり花)
2017-01-05 00:55:58
ほんとにかわいいイラストを提供していただいているので、我が家でもインテリアのような存在になっています。
聖書の言葉は、「いつも傍らにあり」とありますが、その通りです。
2017年、聖書の言葉はもちろん素晴らしいのですが、名言も素晴らしいので、何とか両方を楽しむ方法はないかと思っています。ぜいたくな悩みです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。