朴念仁の独り言

趣味無し、特技無し、協調性無しの老いぼれの独り言

日本の野党は空中分解か?

2017-04-21 13:59:59 | 日記

 北東アジアの情勢が混沌としてきた。

米・朝紛争となれば、日本も無傷ではいられないと思うが、民新・共産連合野党が

この件で具体的にな言動・行動を起こさないのが不思議である。

過去に「戦争法案反対」と知識人や学生まで動員し、国会周辺で「デモ」をやった

時のことをお終えてないのか?  戦争反対なんだろう!!  

今回は「日本は何もするな、ミサイルが撃ち込まれても撃ち落とせなかった自衛隊

が悪い」くらいのコメントを用意しているのではないだろうか。

お花畑思想の議員集団 世界中が注目する北東アジア情勢をよそに「森友学園・森

共学園」と鬼の首でも取ったかのような騒ぎ様で結局自党辻本議員のスキャンダル

が出だして尻すぼみでムニャムニャ・・・・結局 民新・共産はじめ野党の多くは

日本国の為の政治をどのように考えてるんだ!!

こんな野党でもまだ支持する国民が居ることが嘆かわしい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友問題の波紋 | トップ | 追い詰められた北朝鮮 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL