着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

今年無事千秋楽

2016-12-28 21:56:28 | ひとりごと
あっという間に年末・・・

秋から仕事が猛烈に忙しく、
やりがいはあるんけど、時間がない!
目が回る~と思っていたら、下の血圧が110超え。
高血圧で目が回ってたんだ・・・
ということで
とうとう血圧の薬を飲むことになりました。
まあ、前から高かったので、飲み始める時期だったかな。

そして、最後のラストスパート!
という時、両親がインフルエンザにかかってしまいました。
こんなことってあるんだなあ
と思いつつ迎えた年末。

今年の1年を振り返って思ったことは
なんとかなるもんだなー

では皆様良いお年をお迎えください。

いつの写真が忘れたけど
今、無性に食べたい写真を載せました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近江 川べりの風景 | トップ | 桜の季節ですが・・・ »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。