あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

「ゆずの葉ゆれて」がモスクワで上映されます

2017-06-22 23:16:35 | Weblog
嬉しいニュース。

映画「ゆずの葉ゆれて」がモスクワ国際映画祭のロシア連邦文部科学賞の正式招待作品に決定。

28日に上映されるそうです。

原作である「ぼくとあいつのラストラン」の佐々木ひとみさんと、主役の武を演じた山時聡真くんのお母様情報です。

すばらしいです。

おめでとうございます!!

佐々木ひとみさんも、聡真くんも・・・。

鹿児島の喜入が世界にも・・・と思います。

昨年の有楽町での写真です。
携帯で写したのかな。小さくてごめんなさい。




この前、上海の船で一緒になったロシアの14歳のかわいい女の子たちも見てくれたらいいなあと思います。

努力していれば報われる・・・そう思います。
聡真くんの努力を知っているから・・・・
いいことがありますね。

おめでとう!!

モスクワ、いってらっしゃい!!

椋鳩十児童文学賞、佐々木ひとみさん、山時聡真くん・・・本、映画・・・撮影地・・
嬉しいご縁です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢の絲印 | トップ | 「そらまめの会」のブックカ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のびた)
2017-06-23 09:46:23
ゆずの葉ゆれて すごい偉業です
私もこの丸の内で見ました
素敵な映像でしたね
あれから南薩摩の観光ロケやバラエティが多くなったような気がします
のびたさんへ (菜の花)
2017-06-23 22:14:47
のびたさん
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
お元気になられましたか。心配しました。
お気をつけてくださいね。
今日は「ぼくとあいつのラストラン」の佐々木さんと会いました。本の話も聞けて、楽しく充実した時間を過ごせました。佐々木さんの原作あっての「ゆずの葉ゆれて」の映画は名作ですね。
ありがとうございます (sohma)
2017-07-06 09:15:07
楽しいロシアへの旅になりました。
思いがけず、賞までいただき本当に感謝です。
ありがとうございました✨
Sohmaさんへ (菜の花)
2017-07-06 12:33:20
Sohmaさん
こんにちは。
ロシア、よかったですね。
さまざまな受賞もすごいなあ。
武くんの役、上手でしたもの。
無限の可能性大ですね。
これから、聡真くん、どういう道にいくかわかりませんが、自信になりましたね。
たくさんの受賞、本当におめでとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。