あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

なんとかクリア

2017-01-25 19:39:10 | Weblog
こんばんは。

今日、元気に帰宅できました。
皆様の応援のおかげです。
ありがとうございます。

朝、ボォーとした頭で職場に行きますと係長が
「おぉ~、来られましたか」と、ひじょうに喜んでくださり、そのまま、皆様に挨拶しました。

こういう風に歓迎されるということ、本当に嬉しいですね。

「幸せだなあ」と思うことでした。

皆さまから優しいお言葉をいただき、仕事も少しずつ慣れていき(思い出し)・・・なんとかクリア。

職場の皆様の優しさにありがとうでした。

身体、気をつけなくちゃと思います。

ブログもなかなか書けないときもあるかもしれませんが、それはそれでいいかな。

今回、皆様のブログを拝見して、元気をいただいていました。
ありがとうです。

では、今日はこれで。

そうそう。
この前のT課長にばったりお会いして本のことを尋ねられました。

「頑張らなきゃ」と青空を仰いで思いました。
またまた、元気をいただきました。

とりあえず、おやすみなさい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復帰します(^-^) | トップ | Mちゃん、2歳のお誕生日です »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (ケンスケ)
2017-01-26 04:00:49
やっと回復されましたね
おめでとうございます
職場の方々の優しさも嬉しいですね
お仕事に童話にブログにと・・・
またまたご活躍くださいね
ケンスケさんへ (菜の花)
2017-01-26 08:10:16
ケンスケさん
おはようございます。
横浜は晴天です。仙台は雪かな。
いつも、元気をくださってありがとうございます。
私もケンスケさんのように頑張らなきゃ。身体の自己管理をしっかりしてね。 
こんにちは (のびた)
2017-01-26 12:01:06
職場でも どこでも笑顔で迎えられること 素敵なことです
これまでに培ってきたお人柄が 周りの空気を暖めるのでしょう
あなたが そこに居るだけで その場の空気が明るくなる

これは相田みつおさんの色紙にありました
そういうふうになりたいですね (菜の花)
2017-01-26 20:53:40
のびたさん
こんばんは。
そこにいるだけで、その場の空気が明るくなる・・・そういうふうになりたいですね。
あいださんの言葉はいいですね。私も好きです。
コメント、ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。