あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

眠い~

2017-03-06 20:58:22 | Weblog
今、眠い。

仕事帰りに用事があり、今日はいつもより遅く帰宅。

おまけに昨夜は外に干していた洗濯物を部屋にぶら下げて寝たので、くすん、くすん・・・。

そう、花粉症なのか・・いや信じたくないけど。
洗濯物に花粉がついていたのだろうか。

夜中に洗濯物を別な部屋に移動。

そんな夜中を過ごしたから・・・ああ、眠い。

早々とおやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の「季節風研究部合評会... | トップ | 今日はピンクのお花です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2017-03-07 00:11:57
私も花粉症なので、洗濯物はいつも室内。
部屋干しでも、匂わないという洗剤は、ありとあらゆる物を使ってみましたが、<部屋干しトップ>が、一番、いいような気がします(^_^)v

今日は、季節風の同人誌評を書いたので、すっごく仕事をした氣分です。(ahahahaha)

これから、お風呂に入って、寝ます。(^_-)
yuさんへ (菜の花)
2017-03-07 08:33:09
yuさん
おはようございます。
情報、ありがとうございます。
yuさんも主婦業やっているんだったぁ~~うふふ。
だって、書評も同人誌評もすごいから・・・
博識あるyuさんは、雲の上の人、お話させていただいていいのかなあと思うときがあります。
ブルージュ、懐かしかったです。しっとりときれいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。