あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

今日もいい日

2017-05-05 23:19:15 | Weblog
昨夜、次女夫婦とKIDが泊まりました。
Aさんが気持ちよくワインを飲んだので「帰るより泊まって」と・・・急遽お泊まりとなりました。
嬉しいですね。
本当は仕事の予定だったのですが、早めに終わったので、休みに入れたとの由・・よかったぁです。

で、今朝はゆっくり朝寝。
夫は、自分の用事でお出かけ。
朝兼お昼を食べて、4時頃に私も一緒に出掛けました。

車の窓に入ってくる5月の風が気持ちいい~。
緑の木々の葉っぱが心にそよそよ揺れて、これまた気持ちいい~~。
車の中のKIDです。いつも寝てばっかしの写真だから・・・。
少し凛々しいかな?



行き先はここでした。



かわいい犬や猫がいました。
「KIDの妹のような犬がいるの」と娘が見せてくれました。
そのワンちゃんは、KIDみたいな模様で、長い体を横たえて、気持ちよさそうにすやすや。
ロサンゼルスの妹のワンちゃんも元気かしらと思うことでした。

今日はこどもの日。
夫に電話すれば「今、屋根の上」との返事。
屋根の補修中。
「落ちないでね」と言う。

帰宅して、すき焼きをみんなで食べて・・・息子に買ってきてもらった柏餅を食べました。



Tちゃん、Mちゃん、Dさん、Aくん、息子、夫の健康と楽しい日々を祈りながら・・・おいしかった!
くしくもアルバムが出てきて、こいのぼりをあげている下に息子たちが写っている写真があり、ああ、こういうかわいいときもあったんだと思い出すことでした。

Aくんも交えて、中学校、高校、塾の話、部活の話と盛り上がり、今日もまたまた素敵なゴールデンウィークの一日でした。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでたい1日 | トップ | のんびり、のんびりの連休 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。