あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

今、ストックホルムです

2017-06-16 08:42:09 | Weblog
おはようございます。

今朝はスウェーデンはストックホルムのホテルです。
いいお天気です。
ツアーの皆さまと和気あいあいと楽しく過ごしています。

写真をアップしようと思っていましたが、時間がなくて・・・。
とりあえず、3葉。

ノルウェーのフィヨルド。



オスロの国立美術館のムンクの「叫び」。





ノルウェーからストックホルムへの国際列車。
グレーの方。

みんなで、飲んだり、話したりで、あっというまに着きました。



ストックホルムもいいな。

今日はノーベル賞授賞式のある市庁舎へ行きます。

それから、夕方、帰国の途につきます。

また、後日に北欧の旅はまとめたいと思います。

いろいろな
ハプニングも旅の醍醐味です。

デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、それぞれにいいな。

思えば遠くに来たもんだ・・・ですが、その国の方々と片言の言葉とジェスチャーで意思疏通ができるのが楽しいです。

今日も楽しみます


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コペンハーゲンからオスロへ | トップ | ただいま~北欧の旅から~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2017-06-16 21:23:13
楽しそうです!
国際列車 乗ってみたいです
鉄道も好きなので 特に外国の列車 乗りたいですね
飛行機と違って景色が身近です
皇太子殿下がデンマークへ行っていますね
のびたさんへ (菜の花)
2017-06-17 21:15:22
のびたさん
こんばんは。
おかげさまで楽しい北欧の旅でした。
国際列車、きれいでした。
皆さまとお話していましたら、あっというまに着きました。国境を越えるって楽しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。