あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

想い出まくら・青空・バラ

2016-10-18 21:39:44 | Weblog
火曜日にしては元気があって、夕食を作る(えっ、いつもは作ってなぁい~

う~ん、夫が作ったり、簡単にすましたりもある・・・。

昨日は職場の方、やはり多大なお電話に疲れたらしく、お惣菜を買って帰りましたって・・・
う~ん、わかる、わかる。

今日は昨日ほどではなかったけど、まあ、電話攻勢。

でも、おもしろいのよね。ここには書けないけど、ウフフと笑って対応することもあり

電話の向こうにその方の人生が見えます。
学ぶこと多しです。

さて、今朝の青空とバラの花。
横浜はいつもの関内です。





相変わらず、ぼんやりでごめんなさい。
なにしろ出勤中で、始業まであと少しとというときに写すのですものねえ。

なんて、のんきな・・・

でも、今日の青空は最高でした。

やっぱり、こんな日は、しばし、たたずんじゃう。

こんな日は・・・とくると小坂恭子さんの「こんな日はあの人の真似をして・・・」と、口ずさんでしまいます。

あの・・・知っていますか・・この歌・・・「想い出まくら」

おおぉ~私のYouTubuが始まった・・・大好きなの、この歌。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の命日に巻き寿司を | トップ | 腕を組む&ケンスケさんのお料理 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。