晴れた日の朝には

旅行、おいしいもの、育児などなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道旅行3日目 知床~野付半島~養老牛温泉⑥

2007-11-03 21:06:29 | 旅行
次の目的地は「神の子池」です

ここの池の水はとても澄んでいて
すごく綺麗な色をしているそうです

「神の子池」に向かう道の途中で
「牧舎」さんを偶然に発見


旅行に行く前にいろいろと調べていて
ここのカッテージチーズがおいしいという情報を得ていました
たぶん時間がないだろうし、お昼は「白帆」さんで食べると
決めてしまっていたので、ここに立ち寄るつもりはなかったんですが
ほんとに偶然のめぐり合い

さっそく中へ入ってみると・・・

が~ん
なんと定休日でした
こんな時に休まなくても・・・
仕方なく写真だけとって分かれてきました。

気をとりなおして「神の子池」です。

正直、いくら水がきれいで澄んでいるからといって
限度ってものがあるでしょ~と
事前情報をあまり信じていなかった私。
それが、それが



こんなに綺麗なんです
もう私は目がてん・・・
ほんとに言葉を失ってしまいます。
ほんとに神様からの贈りものです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道旅行3日目 知床~野... | トップ | 北海道旅行3日目⑦ 知床~野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
北海道 養老牛温泉 (温泉旅行を楽しもう)
日本の秘湯!ツーリング編!北海道・養老牛・からまつの湯!途中で「養老牛温泉」の看板を見つけた。 無料の露天風呂があったような気がして、道端にバイクを止め資料で確認した。 「からまつの湯」・・・有名な無料の露天風