晴れた日の朝には

旅行、おいしいもの、育児などなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道旅行3日目 知床~野付半島~養老牛温泉③

2007-10-29 20:51:03 | 旅行
え?こんなところにあるの?
というような所にありました。

洞窟のようなところにそのひかり苔というものが
あるようなのですが、私たちにはまったくわかりませんでした

ちゃんと「この辺」みたいな感じで
小さい標識もたててくれてるのですが
座ったり、背伸びしてみたり、ちょっと角度を変えてみても
光らない
何が悪かったんだろうか・・・

光らないのは仕方がないので
急いで次へ。
羅臼にある展望台に登りやした。
でもここは、オロンコ岩などに比べるとほとんど感動はなく
ものすごい数の虫が飛び回っていただけでした
虫はだいっきらいなのですぐに車に逃げ戻った私たちでした。
(というわけで写真もありません)

すぐそばには、「北の国から」のロケ地として
有名な「純の番屋」がありましたよ。

私は、この土地が舞台となったドラマは見たことがないけど
とりあえず記念撮影

次の目的地は「野付半島トドワラ」です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道旅行3日目 知床~野... | トップ | 北海道旅行3日目 知床~野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
北海道 養老牛温泉 (温泉旅行を楽しもう)
日本の秘湯!ツーリング編!北海道・養老牛・からまつの湯!途中で「養老牛温泉」の看板を見つけた。 無料の露天風呂があったような気がして、道端にバイクを止め資料で確認した。 「からまつの湯」・・・有名な無料の露天風