ズボラ主婦の適当料理

全く参考になりません。って言うまでもないわね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピラフマシン

2008-01-01 10:26:35 | ありえないレシピ
レシピはないわよ。
前の記事でも書いたけど、
私、旦那に
「ピラフマシンに似てる」って言われたの。
何だか得体の知れないモノに似ているって言われたもんだから、
何だかモヤモヤした嫌な気分だったわ。

その得体の知れないモノをワザワザご丁寧に
メールで送ってきてくれたうちの旦那。
頼んでもいないのに…。
そういうところだけ、抜かりがないのよね。
「ピンクのに似てるよ」って説明まで付けて。


その添付画像を見て
モヤモヤがワナワナに変わったわ。

売り切れって何なのよ。
売り切れって何?
どうして売り切れなのよ?
こんなシロモノが。
何の説明もないところがムカムカするわ。


画像を見てあんぐり口を開けてる私を
ニヤニヤしながら見ている旦那、
「しかもこいつら、合体してロボになるんだよ。
お前は胴体部分だ」

知らないわよ。
だから何なのよ?


もう決めたわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーピラフ | トップ | 歪んだハンガー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
我こそはズボラ主婦 (絵浬那のハッピィダイアリー★)
参考にしたい?ズボラぶりなど