白衣の武士 Returns

世知辛い現代の世を意思の強さと運の良さを武器に綱渡る
とある旗本の末裔の末裔。
ユニホームは白衣。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色々あるけど、私は元気です(←魔女の宅●便風)

2016-12-24 22:43:39 | 戯言
ずいぶんご無沙汰してました。あじです。どうもこんばんは。

別に書くことがなかったわけじゃなく、
この2か月ほどの間に新たなストーカーに狙われて辟易してたり
歯が(正確には上の歯の詰め物が)とれたり
あわてて歯医者さんに診て貰ったら、歯を食いしばり過ぎて下の歯にヒビ入ってたりしてましたです。
(上の歯の詰め物がとれたのも、それが原因らしいです)

多少の良い事もありまして、
ストレスでヒビ入る位歯を食いしばる程度にはキチガイの存在に不快感を感じていた為
家にも帰らず研究室に引きこもって実験してたら
系の開発が驚くほど順調に進みましてございます。ヤター('ω')ノ





それはともかく。



世間はクリスマスイブですよ。
お休みを頂いた事もあって、ローストビーフ作ってたんですけど。
つまみ食いしすぎて夕飯前にお腹いっぱいになってしまいまして。

結局、夕方以降夕食という程の夕食をとる事もなくこの時間になったら
それはそれで腹減るんですよね。大して動いてないのに人間って不思議。

そんな訳で今湯豆腐食べながらバイオハザードの地上波見ています。
なんてクリスマス☆

そんでね、そういえば昔、お下がりの初代プレステでバイオハザードの2だったか何だかのゲームを
ハードモードでクリアした時に裏面?みたいな隠しモードみたいなのがでてきて
それの名前が「TOFU」だったなぁ…とか
場面は変わらなかったけど、でてくるゾンビが豆腐で、プルプルしてたなぁ…とか
考えながら湯豆腐食べてたら、
うっかり熱々の湯豆腐呑み込んじゃって咽喉をやけどしました。(´・ω・`)

臓器サンプルとか見るのも触るのも苦手ですが、ゾンビ見ながら食事はできます。
攻殻機動隊の実写するなら少佐はぜひミラ・ジョヴォヴィッチに演じてもらいたいなぁ。



それでは皆様、ハッピー・メリー・クリスマス☆
因みに明日はクリスマス本番ですが、蕎麦食いに行ってきます(`・ω・´)キリッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また一つ無駄に年をとってし... | トップ | ぶつぶつつぶつぶ独り言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。