気楽にいこう

な~んも考えてない私の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりでごわす

2007-07-13 11:52:24 | 日常
すっげー久しぶりにネットからブログ編集。

アクセス数が意外と多かったのはナゼ?

更新しようと思ったけど・・・

ネタがないんだよねぇ

mixiのほうはちょくちょく更新してますが

最近どうかって??←誰も聞いてない。笑

就活はようやく1つ最終選考に進めるよ。

それがダメだったらまた1からだけど

後はねぇ・・・

7月1日でミニマムと1年目を迎えましたぁ~

天神に買い物しに行って韓国冷麺食べた。

それから・・・

こないだ温泉行った。

他に?う~ん・・・

あっ、こないだパーマかけた。

高専のときにあまりに不評でそれ以来ほとんど縮毛だったし。

あんときはひどい言われようだったなぁ。

『ファンキーにしてください』ってゆうオーダーが悪かったのか?

今回はデジタルパーマ。

ちょっとゆるゆる系。

でも美容室でやってもらったようにうまくセットできましぇん

一応こんな感じかな?

えっ?写メが見たいって??

しかたないなぁ



こんな感じですよ。

ちなみに『谷間ができるブラください』ってゆって買ったブラ着用。

念願の谷間もゲット
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまだに… | トップ | ビリー入隊 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログやってますw (まとめる君)
2007-07-13 14:02:33
おいらもブログやってるんで、
よかったら遊びに来てください!
http://natuiro.net/ha/601

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
爪タトゥーってご存じですか? (デジタルパーマで 愛され 巻き髪)
デジタルパーマをかけると朝のスタイリングがとてもラクチンに!! デジタルパーマをかけたその日から、手ぐしや軽くドライヤーをかけるだけで弾力のあるウェーブがうそのようによみがえります