升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

ヨーグルト酒②

2016年10月29日 | Weblog

この二日間パソコンが固まってしまいまったく使えなく

なってしまいましたが復活しました~!!

 

でさっそくずっと気になっていたヨーグルト酒。

ついに開けました!!

まさにヨーグルトです!でもお酒です。

まろやかで飲むヨーグルトというよりもヨーグルト感が強いですね。

甘過ぎず、とても品が良くて私は好きです。

今日は三本も瓶が空きました!!

もちろん販売もしていますのでよろしければぜひ、この感動を

共感していただけましたら嬉しいです。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王手!! | トップ | 速い… »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事