升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

相模灘

2017年09月08日 | Weblog

本日、嬉しいことに前からずっと販売したかった

「相模灘」入荷しました。

入荷したのは純米吟醸美山錦と特別純米と特別本醸造

そして吟醸造り梅酒です。

蔵人さんが持ってきてくれるのですよ~。感激しちゃいました。

創業1844年。丹沢山系のきれいな湧き水を用いて

吟醸造りをベースに、米の旨みを生かしたバランスの

良い食中酒を目指して仕込んでいるというだけあってどの

銘柄もお食事に合いおいしいです。

まずは飲んでみてほしいです。

相模原市の蔵でもありますし、蔵人さんの人柄も最高です。

それにコストパフォーマンスもすばらしいです。

良い蔵の良いお酒ですからぜひ、みなさまにもおススメしたい

です。まだまだ長くなりそうなのでこれから一つ一つご紹介

していきたいと思います。お楽しみに~!!」

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆで落花生 | トップ | 吟醸梅酒 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事