升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

夏特集!

2017年06月22日 | Weblog

父の日も終わりかねてより気になっていた

升屋酒店のレイアウトを夏仕様に換えました。

夏はどうしても日本酒は冷蔵庫に入れたいので

「夏」をテーマに焼酎などの期間限定品なども

前面に出しましたのでぜひ、見に来て下さい。

あと、焼酎を芋、麦、米と種類別に集めて

みました。少しわかりやすくなったかなと

思います。

あとはPOP。センスがないのでイマイチかも

しれませんがわかりやすいようにがんばります!!

皆様、いちの帰りにでも見て行ってください!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン  | トップ | メニュー »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事