升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

ひさびさの再会

2017年05月27日 | Weblog

昨日は雨の中、たくさんのお客様にいらしていただいて

ありがとうございました。

そしてわたくしごとながら懐かしいかたが来てくださいました。

まだ結婚前に勤めていた会社のお取引さまだった方が

相模原に住んでいらっしゃることは知っておりましたが

実はめちゃめちゃ近くにすんでいることが分かりありがたいことに

今日(昨日)来て下さったのでした~。

15年ぶりくらいにお会いしましたが外見はちっともお変わりなく

びっくりしました。

感激です!!

私は娘とお風呂に入った後だったのでノーメイクでひどいもんでしたが…。

いや~世の中以外に狭いものですね。


最新の画像もっと見る