升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

こどもの日

2017年05月06日 | Weblog

4月から幼稚園に行き始めた娘はなぜ今週は

幼稚園に行かないのか不思議なようですが

まだ、休みだからどっか連れていけとは言わない

ので助かります。

しかし今日は朝からテレビでこどもの日と連発して

いるのですごい勢いで「ママー、今日はこどもの日

なんだって!!」と。ばあばが「こどもの日って

何する日?」と聞き返すと「おもちゃを買う日」と…。

橋本のアリオでマイメロちゃんのバッグとプリキュアの

パンツ(おまけにマスコットみたいのがくっついている

もの)買わされました…。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶりのなめろう | トップ | ホットケーキ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む