升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

お宝

2017年07月15日 | Weblog

夏祭りにむけてお酒を保管している冷蔵庫の整理を

しました。

暑いのでなんて素敵な仕事だろうと思いましたが

全然、お酒が汗をかいてきてしまうのでスピード勝負の

力仕事でした…。

色々、出てきました。

大吟醸の年代ものなどわくわくものです。

そしていかにも手作りの梅酒もでてきました。

家族も寝静まった今、強炭酸でソーダ割りにして

いただこうと思います!!

イヒヒ…。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~夏休み | トップ | 強炭酸 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事