升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

イルミネーション

2016年10月18日 | Weblog

昨日は久々に日曜日で晴れたので家族でよみうりランドに

行ってきました。

恒例のイルミネーションも始まっていたので。

まぁびっくりしました!!

20年近く行ってなかったのですが全然変わりましたね。

私が知っているよみうりランドはそこにありませんでした…。

分かりやすくなっていましたけれど…。

まだ娘は2歳ですので乗れる乗り物は少なく全部制覇した後

仮面ライダーやプリキュアのショーも観たしイルミネーションも大変

気に入ったようでかなり興奮して走り回っていました…。

毎年行きたいと思っていてなかなか行くことができなかったのです

がまだ寒くないし人も多くないし今の時期おススメですよ~。

帰りにはおいしいパスタも食べて(桜美林学園の前のお店!)

とても充実した一日でした!!

今週もがんばります!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープおめでとうございます。 | トップ | 衣替え② »
最近の画像もっと見る

あわせて読む