升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

蝮さん、いい人だった~!!

2015年07月24日 | Weblog

今日はご近所のノリタケショップ陶仙さんに毒蝮三太夫さんがラジオの公開生放送でいらしゃるというので

店主と娘と見に行って参りました。

十年ほど前に当店に同番組でいらしていただいた際、その日のリクエスト曲が「嫁に来ないか」だったので

無事に結婚し、娘も産まれましたの報告を兼ねてお邪魔しました。

驚いたことにちゃんと覚えてくださっていて、番組中も少しそのことに触れてくださり、店の名前も放送で

宣伝することもできました。

生放送終了後はお店に入りきらないほど集まった方々にいろいろ、良いお話をしてくださって

写真撮影なども気軽に応じてくださって口は悪いけれどとても良い方だなとちょいと感動してしまいました。

もっと、知り合いに放送を聞いてくれるように言っておけばよかったです。

そして何よりも私が感心したのは毒蝮さんすっごく、足が長いんです。

失礼ながらビックリしました。

長嶋さんと同級生ということですが、どうかもっともっと健康で長生きして毒をはいてほしいと思います。


最新の画像もっと見る