升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

ミシン

2017年05月11日 | Weblog

娘の入園を機にミシンを買ったのですが

最近かなりはまっています。

中学以来のお裁縫が本当に嫌でミシンでも

買ったらやるかな~くらいだったはずなのに

毎日ガタガタやっているうちにすっかりミシン

とも仲良くなり必要最低限だったはずの小物づくり

からパパのスラックスのすそ上げまで普通にやるように

なりました。

なんか不思議です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き取り訓練 | トップ | プリンター »
最近の画像もっと見る

あわせて読む