升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

棚卸~

2016年10月01日 | Weblog

ついに今年もやってまいりました。

いまだ、娘が小さいのを言い訳に修行中の身でありまして

お恥ずかしながら書類や手続きは全く分からないのですが

棚卸だけはなんとか手伝うことができるので今年もがんばります。

毎年、終わった直後は次までにああしておこうとか反省するのですが

あっという間に9月が来て何もしていないまま期末を迎えてしまうのです。

まだあると思っていると一生やらないので思い立ったらすぐやらないと

いけないですね。と、それも毎年思っているのですが…。

とにかく今からがんばります!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レバニラ炒め | トップ | ひやおろし »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事