升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

2017年07月27日 | Weblog

天気予報の通り朝から雨が降りましたね。

店主は今日は涼しい、楽だ~と言っておりましたが

このジメジメ感、湿気に弱い私は妙にのどが渇いて

何だか調子が狂いますね。

娘は昨日の水泳教室で水に顔をつけることができなかった

ので今日は行きたくないと言うかなと思いきや

昨日とは別人のような気迫で「もう私お水に顔つけられるから」

と雨も気にしていない様子。

実際、今日は自ら大きいタライに顔をつけていました。

瞬間ぐらいですけれど…。

親ばかですがよく頑張った、エライと思います。

私も頑張らなくてはという気にさせられました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳教室 | トップ | 餃子 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事