升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

チョップドサラダ

2017年02月12日 | Weblog

スプーンで食べられるサラダに今、私どっぷりはまっております。

最初は娘がよく園庭解放におじゃましている保育園で月に一回

お食事もできるのですがそこで出される副菜のサラダを必ず

娘が完食するのでこれは家でもやってみようという事で興味を

持ちました。

するとコンビニにもあるしCMで福山雅治が食べていてこれを

チョップドサラダというのだと知りました。

食べやすいし、くず野菜でできるしいっぱい野菜を食べることが

できるので実に気に入っております。

娘は野菜は好きで生野菜以外はよく食べるのでこれは完全に

娘のためではなく自分の為に作っております。

野菜以外にサラダ豆とかツナとかハムとか入れて楽しんで

おります。

次はドレッシングだな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪ですね…。 | トップ | バレンタイン…。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事