四季の花たち ・・・・・・

山野草が好きで庭の花たちを見てください

もう一つ癒してくれる家族もご紹介

二ヶ月ぶりの更新です。

2017-04-19 20:34:11 | つぶやき

   あっと言う間の二ヶ月、月日の経つのが早い~~~~

   主人が地域医療に移ってやっと慣れてきました。今まで8年間

   医療センターでしたので、不安が一杯で・・・・・・

   二月はPSA=1200台

   三月は2500台に上がっていました。  

    血色素量は10.2

    白血球も4700と上がり
 

   でも内臓にも骨も異常が無く、少し肩に痛みがありましたが

   先月からお薬出まして食欲も無かったのが良く食べてくれるように

   なりました。 

   服用薬=リンデロン錠0.5mg
                炎症を鎮める作用があり、ステロイド剤
             胃薬ネキシウムカプセル20mg   

    今は一日おき位に散歩がてらお使いに行きます。

    これからは暖かくなるので楽になると思います。


                             

   久しぶりの投稿で花達が溜まってしまい、最後まで飽きずに見てやってください

  

 

  

 

 

 
 唐松
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私のパソコンはウインドーズXPでアップロードなど

  上手くいかないようで今日はここでストップのようです。

  後は次回に回します。残念です。

    有難う御座いました。

 

 

 






   

最新の画像もっと見る