四季の花たち ・・・・・・

山野草が好きで庭の花たちを見てください

もう一つ癒してくれる家族もご紹介

やっとアップが出来ました。

2017-08-05 16:06:08 | つぶやき


    Windows10

    購入しました

     難しい

    先月 ぷ~が手術をしました

     歯石が酷く、歯槽膿漏で何本か葉を抜くことになり

    高齢のため麻酔をかけることが心配でしたが

    心臓の検査結果OKが出ましたので。。。。。

    前日に入院翌日手術を...

    無事に目を覚ましてくれました。

    保険が利かないので支払いもなみていな金額では

ありませんでした。

    子供たち三人の援助で行えました。

     二週間の補助???(首の)名前忘れました。外す事が出来ず

      可哀そうです。ストレス溜まりますね


    

     


    


   


   



   


    16歳高齢です。でも頑張っていてくれております。

   主人も負けては居りません、涼しい日は散歩がてらお使いに行きます

   週二回ぐらいですが暑いうちは無理しないで

   猫のぷ~も主人も早く涼しくなあれ、勿論 私も

    皆様 暑さに負けず乗り切りましょうね・
    


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しております | トップ | 今日はびっくりしました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL