四季の花たち ・・・・・・

山野草が好きで庭の花たちを見てください

もう一つ癒してくれる家族もご紹介

ご無沙汰しております

2017-12-31 10:14:32 | つぶやき


      今日で今年も終わり

      病院通いの一年でした。

      昨日も主人は脱水症状を起こし、大変でした。

      震えが止まらず救急車を呼ぶ迷いました。

      でも少しずつ落ち着いてきたので様子を見ることに・・・・・

      友人のご家族が訪ねてきてくださったのですがまだ落ち着いて居りませんでしたので

      ゆっくりお話もできず本当に失礼しました。ごめんなさい

      主人の容態はPSA=1131

       何をするにも休み休み、一日中ベット上の生活です。

      でも休み休みであっても自分の事は見守っていれば出来ます。


     やっとの思いの事ですが年を越せる事に感謝します。


        今年一年、拙いブログですが訪ねてくださり有難うございました

            皆様に取りました来年も良い年でありますよう

                 お祈りいたします。

                来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る