四季の花たち ・・・・・・

山野草が好きで庭の花たちを見てください

もう一つ癒してくれる家族もご紹介

秋、来る

2016-10-16 09:36:17 | つぶやき

   やっと私の好きな秋が来ました。

    と言うか急に冬のような朝晩の寒さ

      皆様風邪などめさぬようお体に気をつけて下さい


   先日主人の診察日

    PSA=1444

    ALP=405

    血色素量=8.7 これは貧血 8を切ると危険な状態に

          成るそうです。その為輸血となるのですが

        今回はセーフ

     自宅の帰ってきて少し休み温泉へ

     ところが温泉で又倒れました。・・・・・・・・

     息子と一緒でしたので良かったです。

     これからは温泉も無理になるのかな~~~~

     あんなに好きな温泉も行かれら無くなってしまったら・・・

     輸血をして温泉に行かれるほうが良いのかな~~~

     いろいろ悩みます。


                              

   普通は彼岸花は赤ですが

       我が家の彼岸花は薄き色

        素敵でしょう~~~

    


    


   


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日が雨 | トップ | いよいよ、寒い日も »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL