日本スポーツ吹矢協会 四国最北端庵治支部

世界の中心で愛をさけぶのロケ地庵治(アジ)です。
メールshikoku.aji2ki8@gmail.com

丸亀から参加!

2017年04月23日 | 練習日

今日はH武さんが三段の認定証を授与されました。お父さん頑張っています。




お嬢さんと一緒に練習しました。緊張されましたか?






今日もパーフェクトが多かった!

H武(父)さん


心風さん


F見さん


F見さん二回目


H武(娘)さん


M本さん


M本さん二回目



お茶タイムです。
ニュースの時間でもあります。






さて、今日の成績発表です。

一位 H武さん


二位 F見さん


三位 N坂さん


四位 M本さん


五位 心風さんとH武お嬢さん。  (ただでさえ写真が苦手な心風さん、オロオロ。)


六位以下は小さな画像です。(クリックしたら大きく見れますよ。)

      

  


最後の一本勝負はHさんの勝ち!


H武さんの練習参加、支部員さん達にとって刺激になったことと思います。またおいで下さいね!
 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日です。 | トップ | 四月最後の練習日です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました (H武 )
2017-04-23 22:29:38
本日は、皆様と貴重な時間を過ごさせていただきましたこと御礼申し上げます。
思いがけず、いつも閲覧させていただいておりますブログに自分の写真が掲載され夢見心地のような感じでございます。
本日の練習参加は大変有意義なものであり、とても勉強になりました。
また、機会があればぜひご一緒させていただきたいと思っております。本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。 (G爺)
2017-04-24 07:51:11
おはようございます。
認定証をお渡しする為に庵治まで来ていただき申し訳ありませんでした。
でも、たまには良いもんでしょ?また おいでくださいね。
娘さんと一緒に出来るなんて良いなぁ~ と羨ましがってるメンバーもいました

コメントを投稿

練習日」カテゴリの最新記事