日本スポーツ吹矢協会 四国最北端庵治支部

世界の中心で愛をさけぶのロケ地庵治(アジ)です。
メールshikoku.aji2ki8@gmail.com

今日は練習日

2016年10月17日 | 練習日
今日は参加者14名でした。しっかり練習出来ました。




パーフェクト
S原さん 一回目



二回目



N田さん 一回目




きょうのトップはF見さん。



二位 T村さん



三位 S原さん



以下 順位通りに。

        


最後の一本勝負はM本さんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日です。 | トップ | 練習日です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タップリ練習 (風林火山)
2016-10-17 13:07:30
昨日の大会では思うような成績を残せませんでしたが、今日しっかりと練習できたおかげでスランプで迷ってた悪いところがほんの少しだけ分かりかけてきたような気がします。
しっかり練習 (G爺)
2016-10-17 22:13:46
良い点数を出そうとしても、何が悪いのか判らないこともあります。
今日の目標は狙い目、次は息遣い、など一つ一つを確実に会得しましょう。
吹く時は真剣に、休憩のときは何も考えない!
(私は出来ていませんけど・・・。)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む