Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2017年02月06日 | 17二郎・らーめん
今年6杯目の荻窪二郎です。
またまた突き当たりの角席が空いていたので
そちらに座りました。
横が壁なので落ち着きます。
オーダーは、小ラーメン麺半分。(ニンニク半分)¥700-



毎度の事ですが、安定の美味さ!
このレベルの二郎が会社のそばにあって
ホントに嬉しい限り。
たまには麺の写真でも。
リフト撮りとか無理なのでスミマセン。



なるべく控えているけど、けっこうスープ飲んでしまった。旨い


それと、先週のことですが
新車が来ました。
納車の日に30㎞くらい走っただけですが
使い方ががらりと変わっていて慣れるまで時間掛かりそうです。
分厚い取説、今までまともに読んだこと無かったけど
今回は読んでますよ。
そうしないと理解できないスイッチとか機能が沢山あって疲れます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 入母屋 新宿 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

17二郎・らーめん」カテゴリの最新記事