Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美登利寿司 梅ヶ丘本館

2016年10月16日 | 飲んだり食べたり
先週の寿司ランチです。
まずは生ビールから。
それと、オススメメニューのマグロ中落ち。
骨付きだと知らずに頼んでしまって
ちょっと面倒くさかった。


カツオとイワシのお刺身。


限定の北釧とろさば炙り。


玉子焼き。


シルバーランチの握り。


それとレディースランチだったかな。


生ビールは三杯で自主規制でした。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本酒の仕入れ | トップ | 美濃や 仙川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。