Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

勢得 世田谷通り

2007年12月05日 | 07らーめん
いつだか忘れましたけど、数年前に閉店してしまったお店で
以前は町屋にあった「勢得」が世田谷通り沿いに本日オープンしたというので
とくさんと一緒に行ってきました。
到着時、並び4人。
オーダーは、得勢つけ麺。¥1000-


場所は、世田谷通りを三茶方面からきて
らーめん陸を通り過ぎ
馬事公苑の先のサミットを過ぎた右側にあります。
車はサミットのパーキングが良いと思います。

まず麺ですが、コシがあってよい感じでした。
小麦が詰まっていてお腹も膨れました。
スープもトロリとしていて、出汁がよく出ていました。
なかなか濃厚で美味しかったです。
チャーシューも厚みがあって柔らかい出来でした。
今日の時点では、まだそんなに並んでいませんでしたが
町屋の頃を考えると、すぐに行列が出来てしまうと思われます。

こちらは同行者のつけ麺。



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼうずこんにゃく 中目黒 | トップ | 蕎仙坊 裾野市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
07年12月17日付 本日のメモ (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 気付いたら、12月も半分過ぎちゃってますよ、まずいです。うはー。 ということで、12月5日と6日付けの分の本日のメモです。 ■ニュー...
千歳船橋“勢得”vol,8 (Fat-Diary)
今日も大行列。 今年44杯目ですよと。 前回のレポートはコチラ 最寄:千歳船橋/経堂/上町 住所:東京都世田谷区桜丘3-24-4 定休:月曜 平日:11:00~15:00 土曜:11:00~15:00 日曜:11:00~15:00 今日は曇り空でしたな。 ココんとこ週末は天気悪いすねぇ。 待ち5...