Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

もつ焼き一休 習志野

2012年12月18日 | 飲んだり食べたり
釣り仲間忘年会。
毎年恒例の一休さんです。

日本酒もズラーっと並んでいました。
まずは鹿肉から。
ジビエですよ。
猟で捕った鹿ですよ。


乾杯は、やまやさんが持って来てくれたシャンパンでした。
ご馳走様でした。
その後は日本酒もバンバンいきました。


カシラ。


タン。


上タンにナンコツ。


おかちゃんとはーふちゃんが釣ってきてくれたヒラメの刺身。
ゴチでした。




りえぽん、プレミアムな卵有難うございました。


ここで猪鍋。


卵マシマシです。


旨かった。


最後にミートソースでお開きとなりました。


楽しすぎでした。
新年会もまたよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 | トップ | 吉祥 池袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事