Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美登利寿司 梅ヶ丘総本店

2012年07月30日 | 梅ヶ丘すしの美登利
先日の昼食です。
土用の丑の日だったので「うなぎでもいいよ」
と言われたけど
お寿司を選択。
まずはランチビールから。

最初に炙りとろ。
今日のマグロは大当たりで
脂の乗りが凄まじいです。


後は超特選です。




大トロは口に入れた瞬間に溶けました。


本日のおすすめに「鰻の肝焼き」があったので
せっかく丑の日なんだからと注文。


ブラックビール追加。


鰹、秋刀魚、鰯、赤貝も追加。


最後にデザート。


満足なランチでした。

そして帰りは奥さんに運転してもらって
バーゲン中の浅草釣具へ。
電動リールを2つお買い上げ。


さて、明日は釣りです。

コメント    この記事についてブログを書く
« えびす村 恵比寿 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅ヶ丘すしの美登利」カテゴリの最新記事