Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

聡丸☆スルメイカ

2017年12月29日 | 釣り関係
ヤリスル♪ヤリスル♪

釣り仲間のかまちゃんyaccoさんが監修した

釣具のキャスティングオリジナルロッド「ヤリスル173」

聡丸でスルメが始まったので

この竿を買って行ってみました。



この日はスルメのやる気が渋くて渋くて

最初のアタリまで時間掛かってしまいました。^^;



後半は水深260メートルくらいで

ポツポツ釣れてくれてホッとしました。



竿は使いやすくて感触も良かったですよ!

後は自分の腕を磨きたいと思います。

渋い中でも正月用の塩辛と一夜干しが出来て良かったです。



個人的に、二郎に行くなら荻窪店

釣りに行くなら太海の聡丸が定番になってます。

MASTER EDGE YARISURU 173


コメント    この記事についてブログを書く
« 天天厨房 千歳烏山 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事