Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

釣果報告 鯵・イシモチ

2013年03月28日 | 釣り関係
昨日はうちの奥さんが釣りに行ってきました。
こちらの方々や、こちらの方等にお世話になってきたそうです。
私は留守番。

で、鯵とイシモチ。




まずはイシモチを全部捌いてもらって
コツのいらない天ぷら粉を使って私が揚げましたよ。


新鮮なので、ふわふわしていて口の中でとろけます。
舞茸も一緒に揚げたけど
流石に多すぎて食べきれなかった。


イシモチって、今まではそんなに好きじゃなかったけど
天ぷらにしたら美味しくってビックリ。

今夜は鯵をやっつけます。

コメント    この記事についてブログを書く
« きさく 仙川 | トップ | 釣果報告 マルイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事